こんばんは⚾︎

今日もコメント
ありがとうございます星

さてさて
今日も寒かったですねあせる

寒さに負けず
今日もしっかり
打ち込みしましたよグッド!

15秒間の早振りをしているので
早打ち50が
今までよりも
しっかりと打つことが
できました(=^x^=)

これも成長の1つですねグラサン

満足はしていないので
上を目指して 
成長していきます!!

そして
今日は野球教室に
参加してきました⚾️
{8EC80ADB-5504-48DE-BBBE-FDEDCE928A3A:01}


元気な子もいれば
おとなしい子もいるチームでした爆笑

やっぱり野球教室に行くと
初心に戻りますし
自分自身も学べますね星

寒い中
元気に練習するこどもたちに
パワーをもらったので
また明日から頑張ります!!

昨日のコメントにも
ありましたが
わたしがなにを作ったのか
書くのを忘れてましたあせる

すみません。

わたしはですね…
春雨サラダを作りました音譜

酢の物的な感じですかニコニコ

{924942B5-16FF-4DFD-A1B5-9C9B6E5AC405:01}



どーんと
一気に作りましたが
あっという間に
この間はなくなりましたよ爆笑

得意料理とは
いきませんが
これが好きなので
よく作って食べますウシシ

実家に帰ったときは
よく母に作って
もらうんですけどねてへぺろ

また時間があるときは
料理して
載せますねひらめき電球

よっしゃーグッド!

明日はトレーニングだー☆

プールもしますよウインク

それでは
おやすみなさいzzz



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら