。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+

皆さん今晩は~星

豪腕返し手紙お待たせ致しましたーショック

大変遅くなってしまい
申し訳ないですあせるあせる

その前に…

今月の31日に行うイベントのお知らせを
したいと思いますニコニコハートニコニコ


皆さん、もう既にイベントにへの
参加申し込み
されたでしょうか?(∩。•o•。)っ.゚☆。・

定員は30~50名となってます!!!!


まだの方で時間が合う方は
是非、お越し下さいねウインクウインク

私のガチダンスが見れますよーラブ


詳しくはこちら↓



それでは、コメ返行きますよー

宝石ブルーダイナマイト明石さん宝石ブルー
三連休楽しめましたか
遅番、気を付けて頑張って下さいね⭐️

宝石ブルーたなだいさん宝石ブルー
少しでも楽しんでもらえるような
ブログにしていきたいので
動画を載せる頻度を増やしていきますね
フラダンスの写真は残念ながらないんです
ジムでも撮影がNGーなので
パルシェ香りの館の温泉は
普通の温泉なので
男性の方も入れますよー


宝石ブルーあかつきさん宝石ブルー
やっぱりなべは一番ですよね‼︎
私のカレーは甘口なんです
中辛や辛口が苦手なので
後、カレーにシチューに…
また、明日も頑張ります

宝石ブルー島親父さん宝石ブルー
野菜たっぷりのお鍋が一番です
カレーの中に芋が入ってたのは
イベント先で食べたカレーに
芋が入っていたのですが
そんなに気にならず美味しく食べれたので
入れましたー

宝石ブルーイクやんさん宝石ブルー
私は平泳ぎが専門でした
その次に得意なのはバタフライです
クロールは体力強化で泳ぎすぎて
嫌いになりましたー
だいぶ冷え込んできたので
気を付けて過ごしますねー

宝石ブルー弥太さん宝石ブルー
みんなで突っつく鍋は
また、一段と美味しいですよー

宝石ブルー純悟さん宝石ブルー
日々がんばりますねー
今年はきっと打者でも観れると思いますよー

宝石ブルー亀岡人さん宝石ブルー
みんな食べるわけではありませんが
鍋などになるとみんなガッツリ食べます

宝石ブルーシブさん宝石ブルー
あの鍋は私達が作ったのではなく
提供して下さっている
オーナーが作って下さいました

宝石ブルーbaltimorechopさん宝石ブルー
フラダンス良かったですよー
腰の動きはもちろん
体幹のインナーも下半身も鍛えられて
本当に良い45分間になりました
大学芋はカリカリのホクホクだったので
揚げたては最高ですよー

宝石ブルーhiroki#17さん宝石ブルー
とても美味しかったですよー
本当。あっという間になくなりましたー
芋掘りに行きたいくらいです

宝石ブルーアニー&ひらり&かなやんさん宝石ブルー
淡路島に来てたんやねー
色んなところに回れたのかな



それでは、お休みなさい⭐️

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら