皆さん、今晩は~⭐️


今日は朝から夜の為に仕込みをして
仲良し3人で新年会をしましたー爆笑

     ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


と、いう事で今日の夕飯は…
カレーライスにしましたーウインクチョキ

お肉にぶなしめじに
人参に~ジャガイモに~サツマイモキラキラ

お芋は大学芋で余ったので
カレーに入れちゃいました爆笑ひらめき電球

大学芋は生まれて初めて作りましたーウインク

{40AD7128-A5F4-42A9-B1DE-B2E986FCF316:01}

私、大学芋が物凄く大好きで


もぅ、あっという間に
なくなりましたー

でも、ちゃんと3人でも食べましたよー

今日は午前中いろんな事をして~
午後からは恒例のエクササイズをして
夕方はあさみさんとくるくる
パルシェ香りの館の温泉に行き~
夕飯はみんなでご飯と
とても充実していました

それでは恒例の動画行きますよーアップアップアップ


皆さんご一緒にカレーカレーカレーカレーカレー
いただきます♡


さぁ。明日も寒くなると思いますが
寒さに負けず頑張りますねーウインク



それでは、お休みなさーい流れ星

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら