お待たせ致しましたー爆笑

私のブログにコメントして頂いた皆様に
コメ返したいと思いまーすウインクベル


あさみさんは返球ですが…
私は豪腕返しと行きますねー爆笑

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥
宝石ブルーあかつきさん宝石ブルー
そうなんですよーアップアップアップ
浜が一番なので~てへぺろ
本当に淡路島に来て
自然と触れ合いくるくる
幸せな日々を過ごしていますおねがい
ブレスレットの件、ありがとうございますベル
その際には伝えますねーアップアップ

宝石ブルーディオーネファミリー
飛沢悟さん宝石ブルー
浜ランでは悲鳴あげる事なくくるくる
終えれましたー爆笑キラキラ
イベント、お待ちしておりますねーベル

宝石ブルーhiroki#17さん宝石ブルー
そうなんですよーひらめき電球ひらめき電球メラメラ
なので、No.1になれるように
日々をがんばりますねーウインクグッド!

宝石ブルー弥太さん宝石ブルー
とんでもないですよーグラサン
以前も干支の前で写真撮りましたーひらめき電球
そうなんですキラキラ
三輪そうめん美味しいですよねーアップ
いつも実家ではくるくる
木箱で買ってましたよー爆笑

宝石ブルーYBさん宝石ブルー
気にせずジャンジャンコメントして下さい手紙
体調管理には十分気をつけて
明日もまた、頑張りますねーウインク

宝石ブルーef813030宝石ブルー
ブログ頑張ってますよーアップ
やっぱり日々色んな事を書くとくるくる
自分にもその日の練習内容を振り返れたり
言い聞かす事もできるので…ニコニコ
これからも三日坊主にならぬようくるくる
更新していきますねー爆笑キラキラ

宝石ブルー亀岡人さん宝石ブルー
やっぱり積極的に行ったものが
得れる事多かったりとくるくる
損する事はないと思うので
今のうちに自ら色んな事にチャレンジして
新しい自分に出会いたいと思います

宝石ブルーシブさん宝石ブルー
ありますよーアップアップアップ
もともと高校時代の投手ランコースが
吹上浜で1時間ランニングだったのでウインク
砂浜とは仲良しです爆笑

宝石ブルーイクやんさん宝石ブルー
苦手ではないですよーてへぺろ
ただメニューの内容によってはくるくる
かなりキツくなるので笑い泣き
怖かったんです笑い泣き

宝石ブルーディオーネファミリー
ふくおかさん宝石ブルー
おめでとうございます(*^^*)
無理はしていないですよーキラキラ
私らしく一つづつ頑張っていますウインク!!

宝石ブルー島親父さん宝石ブルー
無事に終わりましたよーアップアップ
楽しみですねベル
ますだ岡田の増田さんと同じですねーひらめき電球
生焼けは私の中でもあり得ないです…
ちゃんと焼いて欲しい
って思っちゃいます

宝石ブルーアニー&ひらり&かなやんさん宝石ブルー
水トレのように浜ランしたら
何とか頑張れたよーチューチョキ
本当、今のうちにゆっくり休んでくるくる
来期の勉強や部活に備えてねーウインク

宝石ブルーたなだいさん宝石ブルー
はい(*^◯^*)
あさみさんとは6年のバッテリー仲なのでキラキラ
ご心配ありがとうございます!!
多分、里さんとあさみさんは
プールのダルサにまだ慣れてないと思いますが
私は少し2~3日味わえばくるくる
平気なので普通でいられます爆笑爆笑


それでは、また明日も


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら