こんばんはウシシ


なんと今年もあと1日に
なってしまいました‼︎
むしろあと何時間でしょ?

みなさん年越しの準備は出来ていますか?


私は家族と
年越しそばを食べましたーラブぶちゅーにやりうーんおーっ!ゲラゲラ





今年はなんといっても
『ディオーネ』に移籍から始まりました!
不安だらけでしたが、
たくさんの経験をし
また多くのことを学びました‼︎

なにより淡路島の皆さんとの出会いは
かけがえのないものとなりました。

来シーズンはそんな皆さんと
“勝ち”を
そして…“優勝”を喜びあいたいです‼︎
応援よろしくお願いします!



ディオーネのチームのみなさん
お元気でしょうかーー?笑
毎日毎日一緒に練習や業務をしていて
長期的な休みになると
私はいつも恋しくなります♡
またさみしがり屋だと…
バカにされますびっくり



みんなのことが大好きすぎて…
スペシャル動画を公開するのを
忘れていたので
ここに張ります!笑
是非見てみてください♡





それでは良いお年を♡


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら