こんばんは*\(^o^)/*

2015年も
本当にありがとうございました照れ

あっという間に
1年がすぎていきました!

悔いの残る1年でもあったし
今まで以上に
考えた1年でもありました。

その分、1歩成長できたと
思いますグラサン

また次なる成長が
できるように
上を向いて頑張っていきます!!

来年も兵庫ディオーネの
一員として
プレーしていきますにひひグッド!

みなさん
背中押してくださいねウシシ

そして
球場でたくさん
お会いできることを
楽しみにしていますね音譜

今日は2015年
最後のランニングをしましたニコニコ

やっぱり地元は田舎笑い泣き

自然もいっぱいにひひ

気持ちが良かったです☆彡


あと少しで明けちゃいますねウインク

良いお年を☆



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら