こんばんはウインク

今日もコメント返信
いっちゃいますよ星

合格かけすさん
そうですね!
また新しいことが
たくさん始まりますねグッド!
スタートが楽しみですグラサン
お仕事お疲れ様でした☆
ゆっくり休んでくださいね音譜

合格アニー&ひらり&かなやさん
実家は毎年ですね爆笑
次の世代に繋げていかないと
いけないですねウシシ
美味しいですよウインク
よいお年を*\(^o^)/*

合格baltimorechopさん
慣れてくれば
本当にあっという間に
仲良くなるんですね音譜
エンジョイしてきますね爆笑
新体制が発表されましたが
私は私らしく
前向きに頑張っていきますウインク
そうなんですか?
面白かったですかはてなマーク

合格島親父さん
新人は3人です☆
新生ディオーネで
パワーアップし
頑張っていきます!!
前向きにコツコツ頑張りますグッド!

合格ディオーネファミリーの飛沢悟さん
癒されてます照れ
実家はとても賑やかですチョキ

合格たなだいさん
もちろん、覚えていますよウインク
小さいの子守りは
大変ですけど
楽しいですよ音譜
無理せず、エンジョイしますグラサン
見ていただき
ありがとうございます照れ
来年も笑顔で
お会いしましょうねウシシ

合格弥太さん
結構流れてた気がします笑い泣き
えいとくんは
すごくなついてくれますよ音譜
ありがとうございます照れ
期待に応えられるよう
前向きに頑張っていきます!!

合格イクやんさん
来年で7年目になりますね!
本当に早いです( ´ ▽ ` )
まだ女王の経験がないので
来季こそ、女王になれるように
頑張っていきますグッド!
宮崎でリフレッシュして
新年いいスタートきりますグラサン
宮崎もまだ暖かいですよビックリマーク

合格シブさん
よくご存知なんですね☆
ゴーストといわれても
全然わかりませんでしたあせる
来年も熱く熱く
全力で闘っていきますよチョキ
応援よろしくお願いします音譜

合格赤~い・彗星さん
恒例の餅つきでは
子守り担当ではないですよウインク
こねたり、餅をちぎったりして
働き者です笑い泣き
そこはママが登場ですね☆
私はちょっとしか
子守りしてないので音譜
まありちゃんは
今日初めて抱っこしましたよウシシ
可愛いですねニコニコ
ディオーネの応援
よろしくお願いしますグラサン

合格のん53さん
できますか?笑
どんな遊び方をしていいか
ちょっと迷いましたけどね笑い泣き
餅つきはいい感じでしたよチョキ
引き続きディオーネで
頑張っていきます♪( ´▽`)
新メンバーで頂点目指して
頑張っていきますにひひ





今年もいよいよ残すところ
1日!!!

エンジョイしましょう音譜



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら