こんばんは爆笑

本当に1年間たくさんのコメント
ありがとうございました照れ

みなさんのおかげで
2015年も無事に
終えることができますにひひ

新体制も発表され
また気持ちを新たに
前を向いて頑張っていきます!!

自分は自分らしく!

自分に負けない!

そして
自信を持って前を向き
コツコツ頑張っていきますグッド!

今シーズンは
なかなか試合に出れず
結果を出せずと
悔しいシーズンになりましたが
1試合でも多く
チームのために
貢献できるよう努力していきますグッド!

来シーズンも
兵庫ディオーネに
熱い熱いご声援
よろしくお願いします照れ



話は変わりましてー
今日は毎年恒例の餅つきしましたチョキ

癒しちゃんがいっぱいで
大変でしたけど
美味しいお餅をつくことが
できましたウインク

やっぱりつきたてのお餅は
美味しいです照れ

食べ過ぎたら
太る原因なので
注意しますグラサン炎

写真はまた次の機会に
アップしますね音譜

明日は2015年最後のブログを
更新しますので
よろしくお願いしますグラサン





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら