こんばんはー星



みなさんいかがお過ごしでしょうか?

明日で今年も終わりですね!!!
大掃除など終わりましたか?笑

今年は暖かいおかげで
全然年末感がありませんが、、、
早いものですねびっくり



今年はプロ1年目として
初めてのことばかりで
全てがいい経験となりました!

魅せるプレー、
ファンの方々がいてこそのプロ野球、
どうしたら1人でも多くの方に
球場へ足を運んでいただけるか、
満足して楽しいと思ってもらえるか、
応援したいと思ってもらえるか、

プロとアマチュアの違いを
実感した年でしたひらめき電球



また技術面でも、
周りにはたくさんお手本になる方がいて
見て真似したり、
話を聞いて自分のものにしたり、
少しは引き出しを多くもつことが
できたかなと思います(o^^o)♪

いろんな方からいろんなことを
吸収できるって
とてもいいことですよねキラキラ



上には上がいるということも
感じましたし
周りからいい刺激をうけて
日々練習にトレーニングに
こなすことができました!!

このいい環境は来年も継続して
向上心を持ち続けやっていきます!!




1年を振り返ればいい思いも
たくさん浮かんできますが、
悔しいことの方が心に残っています。

個人的にもチーム的にもまだまだ
上へいくため
信念を持って精進していきます!



来年は笑顔たくさんでおねがい
1年後いいことばかりを
思い浮かべれるよう、、、(≧∇≦)

新たに3選手加わり
レベルアップしたディオーネを
楽しみにしていてください爆笑ルンルン



それではみなさん、
良いお年をー٩(๑^o^๑)۶


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら