皆さん、こんにちは~


今日で3日目のトレーニングが
終わりましたー

朝から体を起こすのに
15分も掛かったくらい…

かなりの筋肉痛で
2階から1階に降りるだけなのに
一段ずつ降りないと
リビングに行けませーん笑い泣き



情けないですねー

このトレーニングを
シーズン通して行えば
どーなるのかと考えるくらい
効き目のあるメニューなので
キツイですが
自分の為に頑張れます


本日はですねーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

レッドコードを使って
逆腕立て伏せをしましたよー



日々成長ですねウインク

今日は下半身をまた追い込んで
私の苦手なハムストリングを
プルプル刺激してきました笑い泣き

同時に内転筋も鍛える事ができ
本当に効果抜群ですウインク


筋肉痛ですが
良い痛みなので頑張れますてへぺろ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

また、昨日言ってたボート漕ぎと
スキートレーニングを行った所
昨日よりもタイムが…
縮まってましたーアップ爆笑アップ


私、やりましたよーグラサングラサングラサン

波波波波波波波波波波波波波波波波
ボートが1分17右矢印1分10でした爆笑
スキーは1分22右矢印1分15でした爆笑チョキ


いや~~~~
本当に嬉しかったですねーウインク

達成感もありましたが
また更に上を行けた事に
嬉しかったですウインク音譜音譜


さぁ。明日は少し休養を取って
2016年を迎えたいと思います絵馬

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

それではコメ返行きまーすメール


宝石ブルーbaltemorechopさん宝石ブルー
ありがとうございます音譜
ここには私以外にもプロの選手が
沢山トレーニングや
ケアーをしに来られるので
いつも以上にモチベーションが上がり
頑張れます


宝石ブルー弥太さん宝石ブルー
動画見てくださったんですねー
ありがとうございます
先発のときは熱い熱いご声援
よろしくお願いします

宝石ブルーイクやんさん宝石ブルー
はぁい
そーなんですよー
そうですねー照れ
来年こそ頑張ります

宝石ブルー島親父さん宝石ブルー
そうですよー!!
来年は年間女王にくるくる
ワールドカップがあるので野球
それも視野に入れて頑張っていますメラメラ
日々乳酸とお友達になってまーす笑い泣き

宝石ブルーシブさん宝石ブルー
鍛えてますよーメラメラメラメラメラメラ
本当背筋は欠かせないので
徹底的にしごきあげたいと思いますニヤリ
家族との団欒はバッチリ取れてるので
安心して下さ~いグラサンチョキ
朝も夜も仲良くご飯を食べてくるくる
寝るときはzzz
私の部屋が荷物置きになってるので
3人揃って川の字で寝てまーすウシシ


宝石ブルーアニーひらりーandかなやんさん宝石ブルー
今日もやり切ったよー
USJ行ってたよー
そーやったんやねー
声掛けれた
ひらり家の皆さんも
良いお年をお迎え下さいねー

宝石ブルーセンター補欠部員宝石ブルー
やっぱりそう思われてましたかー
私もテレビで宮原さんの名前を聞く度に
私も来年はあんな風に
取り上げてもらえるよう
頑張ろう~メラメラって思ってましたウシシ
なので
来シーズンは宮原イヤーにできるよう
頑張りますねーアップアップアップ

宝石ブルーあかつきさん宝石ブルー
決まりましたねーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
これこらどんな風になって行くのか
分かりませんが
皆んなで力合わせて
勝利を勝ち取りたいと思っていますウインク
また、頂いたブレスレットは
2016年になってから
使用しようと思ってるので
今もまだ袋の中ですプレゼントウインク
来年はあのブレスレットを身に付けて
頑張りますねーメラメラメラメラメラメラ
また、鑑定発表は
こっそりお伝えしますねーグラサングラサングラサン



それではまた~

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら