皆さん、今晩は~~


今日は強化合宿2日目でした

昨日の夜から良い感じに
筋肉痛が出ていましたが
朝起きると更に増してましたー笑い泣き


でも、これは進化するための
第一歩ですもんねーニヤリ


楽しみ楽しみ~~グラサンキラキラ


今日のトレーニングでは
上半身と背面を鍛え
体が益々プルプルしていますゲラゲラ


そんな一部を今日は動画にて
配信していたいと思います爆笑キラキラ


ドーーーーーン❗️❗️


これは見ての通り
ボートトレーニングですウインク

ただ単にやるだけではなく
タイムソーで300mを漕ぎますひらめき電球ひらめき電球

2年振りのボート漕ぎだったので
タイムが少し遅くなってましたーガーン

なので、
また明日もチャレンジしたいと
思っていますプンプンプンプンプンプン

今日は昨日よりも1つ2 つ
STEP UPしていたので
キツかったですが
Level UP出来るためならと思い
楽しみながらやる事が出来ました照れ


さぁ。明日も明後日も
頑張りますよーメラメラメラメラメラメラ



宝石ブルーbaltemorechopさん宝石ブルー
そうなんですねーニコニコ
いろんな人がいて
いろんなタイプがいるので
それが合うのかどうかは
分かりませんが
やっぱり…行動しないと
何も変わらないと思うので
思い切って変えてます!!

宝石ブルー弥太さん宝石ブルー
来季は必ず…
前・後期優勝と年間女王!!
そしてやはり…
投手部門の最多勝を
受賞したいと思ってるので
気持ちを鬼にして頑張ります

宝石ブルーイクやんさん宝石ブルー
プロに入ってからの年末年始は
逆に有難く
トレーニングに打ち込めれるので
日課となってますねー照れ

宝石ブルー島親父さん宝石ブルー
そんな事ないですよー!!
みんなもきっと
トレーニングしてると思うので…照れ
休みは1日、2日あれば十分ですウインク

宝石ブルーシブさん宝石ブルー
普段の練習では
チーム練習が優先されるので
自分の課題を克服する時間は
今しかないと思ってます!!!!
私らしく頑張ります

宝石ブルーアニーひらりーandかなやんさん宝石ブルー
行ってるよーウインクルンルン
1日でも早くマスターできるように
頑張ってくるねーウインクグッド!

宝石ブルーディオーネファミリー
ふくおかさん宝石ブルー
そうなんですねーひらめき電球
お仕事頑張って下さいアップアップアップ

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら