こんばんは!

今年も残すところあと3日ですね。
早い…。


今まで、引退したのも関わらず、
近況報告を読んでいただいて
本当にありがとうございました‼


これが、本当に最後になります。
6年間。
ブログは書いたり書かなかったりでしたが
こんな私にも、
毎回コメントをしてくだったり
本当にありがとうございました。

他の選手のように、
コメ返などせずすみませんでした。
でも、いただいたコメントに
何度も助けられました。


試合がないときも、
ファンの皆さんと
繋がれている気がしましたし!
寂しくなりますが、
私は、元気に頑張りますので!!

なにかしらで、
近況報告もしていきますので、
なんとなく、見守っていてください!!


今まで本当にありがとうございました!
これからも、兵庫ディオーネへ
温かいご声援よろしくお願いします‼

私は、淡路島で過ごした日々を
絶対に忘れません‼


女子野球発展のため、
これからも突っ走ります!

本当にありがとうございました!

最後に…。


目下成長中!やるときはやる!みーちゃん!
頼りになるアイドル!おおやま!
どー考えたってイケメンあつ!
礼儀正しく、真面目だけどお茶目なちづる!
まだまだ走れる最年長スラッガーつな!
すっとぼけ天然天才!てらべ!
キレッキレ豪腕!みやっぴ!
お洒落すぎ一旦木綿!もじ!
ピッチャーを引っ張る姐さんあさみ!
次世代を担ういずみちゃん!
どーみたって世界一!責任感の塊さと!
チームの癒し系じゃい!
視野が広くまとめ役ひかる!
自分に負けない、伸びしろしかないちょび!
チームのムードメーカー元気印ちか!

そして、
熱すぎる監督!
真っ黒コーチ!
面白すぎのあらぴょんさん!
しっかりしすぎ二十歳ふーちゃん!


みんな大好だーーーーーーーーーー!!!!

{B6444977-C77A-4E4C-A201-60D734B1E855:01}


みんなと過ごした日々を誇りに思います!

ディオーネの活躍を祈っています!



願わくはディオーネファンの
皆様に幸多からんことを!!

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら