こんばんはウインク

今日も返球いきますよべーっだ!

合格アニー&ひらり&かなやさん
クリスマス楽しみましたか?笑
実家に帰ってきましたよ爆笑
楽しんできますね音譜

合格島親父さん
そうなんですか?
その分、充実した1日
だったのでゎ?笑
前向きに頑張っていきますグッド!

合格シブさん
最後の練習では
走りまくりでしたね照れ
オフシーズン考えること
たくさんですね笑い泣き
そうなんですか?
楽しんでくださいね☆
ファン同士の出会いも
ありますからねグラサン

合格ディオーネファミリーの飛沢悟さん
最後の練習
前向きに頑張って
乗り切りましたウインク
クリスマスプレゼント
喜んでいただけましたか?

合格イクやんさん
クタクタになりましたね。
足もパンパンで…笑
掃除もしっかりしてきましたよグラサン
実家に帰ったら
ちびちゃんたちに会えますニコニコ
癒されて来年に向けて
準備していきますグッド!

合格baltimorechopさん
チキン美味しかったですか?
プチパーティは
楽しかったですよ音譜
最後の練習ってのもあって
ハードでしたね笑い泣き
でも前向き頑張りましたよグッド!
Facebook見ていただけたんですねグラサン
帰省してきましたよ☆
楽しんできますねウインク

合格かけすさん
大阪楽しみましたか?笑
楽しい時間はあっという間で
充実してますよね音譜
最後の練習も乗り切りましたグラサン
やっと帰省です照れ
癒しに癒されてきますねウシシ

合格のん53さん
クリスマスだけど
クリスマスって感じは
しなかったですが
みんなとわいわいしてました照れ
今日帰省してきましたよ音譜
海は綺麗ですよね(=^x^=)

合格弥太さん
そうなんです爆笑
やっと帰省ですよ☆
癒しちゃんにあってきますね音譜

合格teruさん
クリスマスって感じでは
なかったですが
楽しい時間になりましたウインク
いつかは…ですねウシシ

合格赤~い・彗星さん
そうなんですか?
淡路島の浜辺を
散歩っていいですね爆笑
下半身はパンパンで
血豆になりましたね笑い泣き
大丈夫ですよ音譜
帰省しても体が
なまらないようにしなきゃなんでね!
癒されて頑張りますグッド!




宮崎に無事に帰省してきました照れ

ゆっくりしつつ
更新していきますねウインク





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら