おはよーございます



もうあと2015年も4日で終わりですね~

皆さん悔いは無いですか?(´∀`)


私は今年すごく良い年になりました
今年から淡路島に拠点を変えて
1年間活動をしてきましたが、
たくさんの方に出会えて
たくさんの方に応援して頂きました

また選手兼任コーチという
役割を任され、チームの足を
引っ張る事もありましたし、
期待に応えられない時もありました。
私にとって凄く良い経験になった
1年間でした


来シーズンは今年以上に
選手兼任コーチらしく
プレーをしながら指導もして、
チームのレベルアップに貢献します

そして何よりこの選手たちに期待

{03B981AA-47BF-482F-8BEE-7263A9837A3F:01}

同い年組です

宮原には里さんの次とは
言わせないぐらいの投球をして
背中で引っ張ってほしい。
エース級の投手ですからね


朋子にはタイトルを獲ってほしい。
誰よりも努力して誰よりも周りを見て
変化を見つけたら必ず声をかける。
本当に優しい奴です



今日から実家に帰ります
身体がなまらないように
トレーニングしますよー

このオフシーズン
私以外の選手の事を
私がブログに書くのも
おもしろいかもですね


お楽しみに

それでは失礼します



"初志貫徹"
"誇"

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら