こんばんはウインク

温かいコメント
ありがとうございます音譜

コメント返信してたのに(T ^ T)

消えちゃったえーん

だから
みなさん…今日はごめんなさい。

今日は暑かったですねグラサン

短い時間の練習でしたが
しっかり練習できましたよにひひ

今日のランニングは
長距離でした☆

苦手ではないですけど
自分なりに頑張れましたグラサン

でも…すごく足が重かった笑い泣き

アップダウンってこんなに
辛かったかなぁと
思って走りました笑い泣き

あとは走りきること☆

そのあとは
振り込みしました照れ

早打ちはいまいちでしたが
ティはいい感じに
打ててましたグラサン

コツコツ前向きに
頑張っていきます!!


その後は
お世話になったグランドの
大掃除ウインク

綺麗になりました照れ


よし!
明日もがんばろグッド!



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら