こんにちはーーー(^^)





昨日はわかさ生活のパートナーさんの
忘年会がありましたー!!

私たちはサプライズで
ありがとう会で踊った
ダンスを披露しました爆笑


ぶっちゃけとても恥ずかしくて
踊りたくはなかったんですが
あの格好をしてしまうと
スイッチが入ってしまうみたいで
たのしくノリノリで、
ダンスを終えることができました!

そして、途中でダンスの
練習をしていたわけでもない
フローラの金山選手が全ての曲で
神のような華麗なダンスを
披露してくれましだ笑い泣きアップ
{6C4E24D3-A629-4C85-A1AB-758F0CC752B0:01}



あれは、誰にも
真似できないと思います( ̄▽ ̄)笑

忘年会に出席していた
パートナーさんたちには
すごく楽しんでもらえました!!!

これでもっともっと
社員さんたちにも
応援してもらえるようになれたら
嬉しいですね♡


今年も後少しで
終わってしまいますよー!!!!
今年のことは今年のうちに
やっちゃいましょうねーーー( ̄▽ ̄)


ではーーーさよーなら( ̄▽ ̄)

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら