皆さん、今晩は~ひらめき電球



今日は午前ジムで
みっちりトレーニングと水トレを行い
午後からは長音記号2
わかさ生活の忘年会に
サプライズで参加し
20日のありがとう会で踊った
ダンスパフォーマンスを
披露してきましたー*\(^o^)/*

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

皆さん盛り上がって下さり
沢山の笑いや拍手をいただけて
本当に嬉しかったですし
ありがとう会に来られなかった
皆さんのためにも
この動画をブログに貼り付けて
お見せしたいと思います

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

また、いつもとは違うダンスなので
イメージが変わった方も
いると思いますが
是非☆ご覧あれ照れひらめき電球



いかがでしたかーはてなマークはてなマークはてなマーク

私と里さんのダンスパフォーマンスチュー


二人ともマウンドでは
絶対に見せない姿なので
凄く貴重ですよーウインク


このダンスには
まだまだ続きがありますが
それはまた載せれたら
載せますねー!!


それでは、今日はこの辺で爆笑



今回の出し物披露でしたグラサンハート

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら