こんばんは爆笑

いつもコメント
ありがとうございます音譜

今日はジムでのトレーニングでした☆

上半身のトレーニングと
水泳トレーニングやりましたウシシ

上半身のトレーニングは
思ったより弱いです。

下半身はちょっと自信
あるんですけどね…笑

でもまだまだなんでね照れ

自分に厳しく頑張っていきますグッド!

今日の水泳は
いつもより宮原のペースが
遅かったので
ついていけるかなーと
思っていましたが
やっぱりダメでした。

泳ぐのが下手すぎて
前に進まず…笑い泣き

5往復泳いだから
すぐ後ろに宮原がいましたあせる

そのあとは
ビート板を使って
運動しました照れ

そして
今日は違うことに
挑戦してみたんですニコニコ

それはー
背泳ぎとバタフライイヒ

背泳ぎはできませんでしたが
なんとかバタフライは
できたと思いますにひひ

まだまだ素人ですけどねあせる

少しずつそれもできるように
頑張っていきますグッド!


それでは
また更新しますねウインク



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら