こんばんは(^^)

前回は誕生日祝いのコメント
たくさんありがとうございましたおねがい
嬉しかったです♡



ところで…
昨日から、激寒~~~ガーン


そんな中
今日は守備中心の練習でした!

基礎練習をして
連続捕りノック!

ボールを追いかけ走り回りました!

みんなで励まし合い
キツイ練習を乗り越えた後は
達成感抜群ですね照れ


この冬の守備の課題は
守備範囲を広げること!

球際強く。少しでも遠くまで。




そして午後からは
出身チームの洲本ゴンターズへ
野球教室に行ってきました!


ほんっとに、ほんっとーに
このチームの子たちが可愛すぎて
行く度に癒されまくりますラブ

ちゃっかり名前もたくさん
覚えました~グッド!




20日はウェスティンホテル淡路にて
兵庫ディオーネありがとう会ラブラブ

着々と準備が進んでおり

とっても楽しい催し物を
たくさん用意してますので
ぜひ楽しみにしていてくださいねウインク





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら