皆さんこーんばーんわ


最近の淡路島はホンマに12月⁉︎
ってぐらいの暖かさなんですよーニヤリ
最高


今日は宝塚で
野球教室をしてきましたヾ(@^▽^@)ノ
ちーーーーっちゃい子たちから
6年生までの小学生です

最初人見知り
元気の無かった子たちが
途中から質問攻めに

デッドボールのよけ方は?
ゴロを打つ方法は?
バスターのやり方は?
たーくさんの質問に
言葉足らずではありましたが
私たち選手は答えました


最後には一緒に
お弁当を食べながら恋バナも



{834E0083-A839-446E-B71D-2AE71B2DFB27:01}


とてもいい子たちでした

純粋に無我夢中にボールを
追いかける低学年。
その走り回る低学年の世話を
してあげる高学年

チームって本当いいですね~





最近、日本で産まれて
日本で育って良かったな~と
思った事がありました
それはちょっとここでは
書けないので
気になる方は直接聞いてくださいね


明日からも日本の為に淡路島の為に
ディオーネの為に自分の為に

練習頑張るぞー





久しぶりにコメント返信
させていただきまーす

ひらめき電球シブさん
今シーズン淡路島に拠点を移して
本当にたくさんの淡路島の皆さんに
お世話になり、支えて頂きました!
生活面からサポートして下さり
野球をしやすい環境作り
1からの事全てをディオーネの為に
やって頂きました
来年結果で恩返しします!

5年前は女子野球が
こんなに広がるとは
思ってもいませんでした
やってきた事は無駄では無いですよねT^T

ひらめき電球えみさん
振袖姿をそんな褒めてくれるなんて笑
来年たくさん一緒に
笑いましょうね( ̄▽ ̄)

ひらめき電球ディオーネファミリー飛沢悟さん
ありがとう会は楽しい会に
なりそうですよー♡
盛り上げよろしくお願いします^_^

ひらめき電球えっくんさん
30代で独身の方はたくさんいますし
まだ運命の人と出逢ってないだけですよ

ひらめき電球音羽さん
いつもコメントありがとう^_^
サード側の打球か..
特にあり得るのは捕った姿勢から
ファーストにしっかり左肩と
左足が向いてるかな?
開いてたり、急ぎすぎて
肩が入ってなかったりする傾向が
よく見られるかな!

ひらめき電球島親父
おおおおーありがとうございます笑
こんな経験も少ないと思うので
光栄ですね♡

ひらめき電球総志さん
たくさんお祝いの品を頂いちゃって
ありがとうございます♡♡
来年結果で恩返し出来るように
頑張りますね


{ACE764ED-379D-4930-B6E8-A896C5ED7A60:01}

"熱心"
"初志貫徹"



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら