こんばんはウインク

今日は久しぶりの量の多さに
ちょっとびっくりしましたね☆

でもしっかり返球していきますね音譜

合格島親父さん
常に強化ですね☆
追及しながら
極めていけるように
頑張っていきます!!

合格teruさん
そうなんですショック
なので
しっかりと強化していきますグッド!
体調には気をつけます☆

合格アニー&ひらり&かなやさん
可愛いですねウインク
いろんな測定しましたよチョキ
弱いところがわかれば
強化するしかないんでね☆
前向きに頑張ります!!

合格エツさん
そうなんですか?
おめでとうございます音譜
はるかちゃんの調子は
いいですね(≧∇≦)
これからも頑張ってください☆

合格ディオーネファミリーの飛沢悟さん
肩周りや腕の筋肉は
大事ですからね!
お互いにトレーニング
頑張りましょうねグッド!
たくましくなりましたね☆
ピンクが好きなんですよ音譜
そうなんですか?

合格シブさん
12月もあっという間ですね笑い泣き
考えることも
たくさん出てきますねあせる
はい☆
しっかりと目標をもって
頑張っていきます!!

合格baltimorechopさん
ありがとうございます照れ
思っているより
筋力がないと
ショックうけますね笑い泣き
でもトレーニングするのみなので
頑張っていきます!!
確かにオーケストラは
そうですよね☆
一つになって出来上がりですもんねグラサン
3兄弟で添い寝してる
写真も可愛いですよねウインク

合格ガチャピンさん
そうですねニコニコ
この冬、しっかり鍛えていきます!!
強気でプレーできるように
頑張っていきます☆

合格かけすさん
最近は弱いところを
強化してたので
やっぱりかと思いましたね笑い泣き
肩もとても大事ですね☆
来シーズンに向けて
頑張っていきます!!
高知をエンジョイしてくださいね音譜

合格センター補欠部員。さん
ありがとうございます☆
遠投の距離も大事ですねニコニコ
正確に投げれるように 
頑張っていきますグッド!

合格亀岡人さん
どれだけ肩が動くかって
いうような感じですかね音譜
スポーツする上では
体は大事ですからね☆
毎年体のチェックはしていますよグラサン
前向きに頑張っていきます!!
体のケアもやっていきます照れ

合格ディオーネ大好きなはらださん
しっかりわかりました!
来季に向けて
強化していきますグッド!
ありがとうございます音譜
挑戦してみますねグラサン
お互いに頑張りましょうニコニコ

合格弥太さん
体のケアは大事なので
今の現状を知ることができましたチョキ
この冬、しっかり強化して
頑張っていきます!!

合格赤~い・彗星さん
ドクターストップなんて
ないですよウインク
なので
今弱いところを強化して
怪我しないようにしていきます!!
下を向く暇はないです!
前向きに頑張っていきますグッド!
どうしたんでしょうね笑い泣き
ちょっとした行事は
いつかのお楽しみ行事ですグラサン



明日から久しぶりの練習です☆

前向きに頑張っていきますニコニコ




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら