皆さんこんばんわ

オフシーズンに入り
身体を強くする時期に入りました
昨年よりも今年は体重の増減が
少なく過ごせたので
来年に向けて調整しつつも
ウエイトでマッチョになりますね








今日はある撮影イベント、、、
がありました



私はその撮影で5年前を思い出し、
父親に写真を送ってもらいました
今日の撮影のものは
後日公開されると思うので
お楽しみに



そして送ってもらったモノが


{2C54021F-A651-448D-9C09-4CAF662724EE:01}


ドーン





もちろんどちらも
私ですよ???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5年前の20歳の時の
前撮りの写真です  
同一人物とは思えない笑笑  
あ、悪用は禁止ですからね(  ゚ ▽ ゚ ;)

懐かしいなーって思いつつ
この時の心情はただただ
父親の為だけに撮影に
挑んだ事を覚えています


若かりし20歳
から5年経った今は
すこーしだけ大人になった
気がするかな~




皆さんの成人式での思い出
成人式でしたい事があれば
教えてくださーい

最近全然コメント返信出来てなくて
申し訳ないです

次の記事で返信しますね





それでは失礼しまーす



"初志貫徹"
"熱心"



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら