こんばんは(^^)


今日は雨だったので
室内での練習でした!

しっかり振り込みましたよ!

この冬たくさんバットを振って
シーズンを良い形で迎えられるよう

そして、調子を継続できるよう

自分に厳しくどんどん
振っていきますニヤリ



午後からは
私の出身チームである
洲本ゴンターズへ野球教室に
行ってきました!

{7C84D567-9034-44E9-93E8-8D2D63ABBD37:01}


ここのチームの子ども達
本当に素直で元気で
とっても良い子達ばかりなんですおねがい

指導すると、しっかり聞いて
すぐに実践しようと試みて

私たちもそういったところが
すごく大切なことだなって
改めて感じさせられました照れ


野球教室に行くことで
小学生の子ども達も私たちも
お互いに刺激し合えたらいいですね音譜


前回もコメント
ありがとうございました(^.^)


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら