こんばんはーー爆笑

最近、
冬になってきましたねーびっくりびっくり
寒くなってきました!

ですが、
朝と夜は寒いんですが、
今日の練習の間は暖かかったです!!

今日はランニングゲッソリ
筋トレ、バッティングでした!

筋トレの時に、
上半身のトレーニングだったんですが、
指なのか、前腕なのかわからないですが、
最後の最後でつりました、、、、びっくりびっくり

まだまだですね、、、(^^)
もっと強くなれるように
ならないとですね!!

バッティングでは、
ロングティをしました!

最近は、
自主練で
ロングティを大山(♯3)と
しているんですが、
体をどう使ったら、遠くに打てるか、
下半身の使い方
強い打球で打つには
どうしたらいいかなど
たくさん考えて試してます!

腹筋がきたり、
普段こない所がいっぱいはっていて、
新しい感覚があります(^^)

もっと振り込んで、
飛距離アップ目指します爆笑


今日は認知症サポートの講習会を
受けてきました!
{0775E932-C7C1-42D8-A0B6-9D42C71E395D:01}

また書きまーす爆笑

前回もコメント、いいね!を
して下さった方ありがとうございます(^^)

またお願いしますニコニコ






公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら