こんばんはニコニコ

今日も1日お疲れさまです☆

熱い返球、いっちゃいますねウインク

合格watarufebさん
まだ1つはみてないですが
いいドラマですねウインク
なかなかリアルタイムで
みることはないですけど
次が楽しみです音譜

合格ディオーネファミリーの飛沢悟さん
ゆっくり休みましたよチョキ
無理しないでくださいねビックリマーク
あまり考えすぎずに
楽しいこと考えましょう☆

合格エツさん
優勝おめでとうございます音譜
やっぱりすごいですね爆笑
どんどん成長していくので
まだまだ楽しみですね*\(^o^)/*
これからも頑張ってください☆

合格アニー&ひらり&かなやさん
水泳部にはかなわないですよ笑い泣き
逆にどうやったら
長く泳げるようになりますか?笑
コウノドリ先生は
いいですよね(≧∇≦)
しっかり見てますよべーっだ!

合格島親父さん
サイレーンは
イチオシなんですね笑い泣き
でもちょっと怖くて…
見れないんですよね(>_<)
すみません。

合格かけすさん
オフはゆっくりできましたチョキ
スポーツいいですね照れ
よく見るスポーツは
なんですか?笑
年賀状の準備もしていかなきゃですね笑い泣き

合格シブさん
掟手紙もちょいちょい見てますよグラサン
そうなんですね*\(^o^)/*
私もちょっとだけ
ダイヤのエース見てますよ音譜
最近、本当に寒くなって
きましたもんねあせる
体調には気をつけましょうニコニコ
娘さん、すごかったです☆
放送とかすきみたいですねアップ

合格baltimorechopさん
ストーブいいですね音譜
お餅が焼けるやつなんですね☆
そうなんですか?
ちょっとしたドラマでも
おもしろいと気になりますよねグラサン
可愛いですよね爆笑

合格のん53さん
そうなんですか?
計画を立てて
出かけたりするタイプですか?笑
休めるときは
休んでくださいねグラサン
最近は見ないんですねあせる
私は次から次に録画するので
溜まってしまいます笑い泣き
今日はイベントに参加していましたチョキ

合格hiroki#17さん
下町ロケットは
残念ながらみてないですえーん
でも面白いんですよねグラサン
寒くてもアイス食べたくなる時
ありますよね?笑
バッティングセンター
行ってきたんですか?
調子はどうでした?笑

合格亀岡人さん
セーター温かいですよねウインク
暖房が私は苦手です(・・;)
コタツと暖かい格好で
寒さに負けないようにしてますグラサン
面白かったですか?
まとめて見るのはいいですけど
途中だと気になりますよね笑い泣き
天気がいいと服もいい感じに
風に揺られて
気持ちがいいでしょうね照れ

合格イクやんさん
お仕事お疲れ様です☆
そうなんですねニコニコ
感動するドラマが
好きなんですか?
体には気をつけて
前向きに練習していきます!!

合格赤~い・彗星さん
そうなんですね笑い泣き
娘さんがみているのを
見ている感じですか?
そうなんですか?
おもしろいですよねグラサン
かわいくないですか?笑
やんちゃの髪型でウシシ



よし!
明日からまた前向きに
頑張っていきます(*^o^*)



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら