こんばんはニコニコ

今日もたくさんのコメント
ありがとうございます音譜

今日もいい天気でしたねウインク

さてさて
今日は淡路市制10周年記念式典に
参加してきました照れ

たくさんの方々が
式典には参加されおり
兵庫ディオーネを
知っていただく
機会にもなりましたチョキ

今年から淡路市を中心に
活動をしてきましたが
知られているようで
中にはなんもなくしか 
知られていない方もいると思いますグラサン

今日はそんな中で
勝利ダンスを踊らせていただきました音譜

{FC0CCAA4-4662-4E4C-9B8B-20CC8340D214:01}


一緒に踊っていた方も
何人かいらっしゃったので
嬉しかったですウインク

もっともっと
応援していただけるように
頑張っていきます♪( ´θ`)ノ

よっしゃー!!

明日からまた前向きに
練習頑張っていきますグッド!





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら