2日前…

関西女子野球チームのリーグ戦
ラッキーリーグの決勝戦
淡路市佐野運動公園野球場
行われることを知り、
もちろん行ってまいりました
{9BB8BC26-F1E0-4760-9A64-65D190054603:01}

私は3年前に福知山成美高校で
コーチをさせて頂いてたご縁もあり
成美高校を応援しに来た
OGの保護者の方たちと久々の再会も
果たせました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


{B3CB86B8-A1B8-4861-937C-51281D29BC14:01}

Aリーグの決勝戦は
大阪体育大学と福知山成美高校
結果は大学生を相手にしながら
堂々と戦い抜いた
成美高校の優勝でした

{6DA5C7DF-0409-43FD-B87D-DB5C5A972178:01}

成美高校のスタンドには
ベンチに入れなかったメンバーが
たくさんいましたが、
悔しさを押し殺して
大きな声で仲間を応援する姿が
印象的でした

また、コーチ時代の教え子も
今回は負けてしまいましたが
大阪体育大学で野球を続けていて、
こうやって再会できるのは
なんとも言えない
嬉しさがあります



{06F45B28-EF97-4297-8A7A-9D13844D5517:01}

いつも女子プロ野球を
応援してくださっている
ファンの方とも
お話できたし…
なんというか、プロだけでなく
女子野球全体を
応援してくださっているということを
改めて感じ本当に
ありがたい事だなと思います


プレーしていた選手のみなさん、
スタンドで観戦していたみなさん、
寒い中お疲れ様でした

さて、明日は
淡路市制10周年記念式典!
ディオーネも参加しますよ


それでこの辺で、
さいなーら(=゚ω゚)ノ


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら