こんばんはニコニコ

今日も寒さに負けずに
熱いボール返球して
いきますね( ^ω^ )

合格ガチャピンさん
やっぱりコタツが
そろそろ必要になってきますよね☆
毛布1枚ですか?
無理しないでくださいねショック
昼間も寒くなってきましたよねあせる
特に何もしなかったです笑い泣き

合格アニー&ひらり&かなやさん
そうなんですねウインク
機会があれば
飲んでみるねグラサン
泳ぐの得意になれるように
がんばんなきゃアップ
たぶん、宮原についていけるよグッド!

合格ディオーネファミリーの飛沢悟さん
楽しみにしててくださいね音譜
そうなんですか?
なかなかないですよね笑い泣き
でも諦めずに
頑張ってください☆

合格島親父さん
冬ですよね笑い泣き
ですよねグッド!
そういった話を聞いたことが
あると思ったので
水泳を頑張ってやりたいなと
思っていますグラサン
はい!
しっかり毛布を準備していきますウインク

合格かけすさん
寒くなってきましたよねえーん
寒さに負けずに頑張りますグッド!
そうなんですか?
当たるといいですねグラサン

合格baltimorechopさん
そうなんですか?
やっぱりコタツは
いいですよね( ^ω^ )
2人に負けないように頑張ります!!
水トレも大事だと
改めて思いましたね☆
可愛いですよね照れ
12月になりますニコニコ
楽しみが増えていきます音譜

合格シブさん
本当に疲れました笑い泣き
すぐに息切れ…しちゃってました笑い泣き
そうなんですか?
走るより水泳の方が
辛いですねあせる
頑張って筋力アップさせます音譜
そうなんですか?
可愛いですよね音譜

合格ディオーネ大好きなはらださん
日に日に寒くなってきてますねえーん
肩甲骨の周りは
大事ですからねあせる
しっかりとほぐして
強化していきますグッド!
お互いに頑張りましょう!!

合格亀岡人さん
ヒーターですか?
あったかいですよねウインク
電気カーペットにヒーターで
冬到来って感じですねグラサン
水泳です☆
いい運動できました音譜
そうなんですか?
プールウォーキングも
地味ですけど
いい運動ですよねウインク
何回かやったことありますチョキ
お兄ちゃんに
なってきましたよ☆
可愛いですよね*\(^o^)/*

合格hiroki#17さん
寒くなってきたので
そろそろ必要じゃないですか?笑
体を動かすのはいいですけど
無理はしないでくださいね照れ
長く泳ぐのは
思っているより
辛かったですが…
少しでも長く泳げるように
頑張っていきます!!

合格イクやんさん
得意なんですかね?笑
でもすごく長く泳いでしたグラサン
そうなんですか?
私もあんまり泳げないですが
しっかり全身使って
水トレ頑張っていきます!!
可愛いですよね☆
その分頑張っていきますグッド!

合格のん53さん
急に寒くなってきましたよねあせる
雨だと余計に寒くなるので
お互いに体調には
気をつけていきましょうね音譜
今日は天気よかったですが
ちょっと曇ってもいましたね笑い泣き
紅葉見に行かれましたか?
紅葉見に行きたいですねグラサン

合格teruさん
泳ぐトレーニングも
ありますよニコニコ
やっぱり肩周りは大事なので
いいトレーニングに
なりましたよグラサン
前向きに頑張っていきます!!

合格弥太さん
そうでしたか?
トレーニングも前向きに
頑張っていきますグッド!
とてもいい写真ですよね爆笑
可愛いので癒されます音譜

合格赤~い・彗星さん
オフを満喫しました!笑
なんちゃって☆
ゆっくりしてましたチョキ
私は私らしく頑張りますウインク
れんとくんは
しっかりしたお兄ちゃんに
なってますよねグラサン
可愛すぎます照れ
私も笑顔で頑張りますアップ




明日も笑顔で
頑張っていきましょうウシシ



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら