こんばんはグラサン

今日もたくさんのコメント
ありがとうございます音譜

あっという間に
1日過ぎていきましたねチョキ

充実した1日☆笑

ゆっくりしていただけですけどね音譜

ストレッチしながら
録画していたドラマ
観てましたグラサン

今日見始めたドラマは…
『結婚式の前日に…』です音譜

まだ途中ですけど
先が気になって気になって笑い泣き

止まらなかったですウインク

やっぱりドラマはおもしろいですねシラー

最近のドラマの
おすすめってありますか?笑

サイレーンは面白いとも聞きますが
ちょっと怖いという
イメージで見てないです笑い泣き

まだ見てないのは
ありますけどね爆笑

体も動かしながら
休む時は休んで
前向きに頑張っていきます!!

冬トレに負けないように
体のケアもして
強くなっていきますグッド!


まありちゃんに
会いに行ったお兄ちゃんたちですグラサン

{B607E0B3-5483-4B74-9A08-8664DC76A19A:01}

可愛いですよね照れ


それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら