こんばんは!


22日に、岐阜第一高校の
オープンキャンパス
エキジビションマッチ
野球教室

に参加していただいた皆さん!!

本当にありがとうございました!



私自身、予想を上回る方々に
参加していただき
嬉しくて仕方ありませんでした!!



エキシビションマッチでは、
最後に私のプレーする場所を
与えていただきまして、
楽しませていただきました!!


なんとピッチャーも
やらせていただいて!!


久しぶりのマウンドで
ドキドキしましたが、

なんとか抑えることができましま(>_<)


本当の最後をマウンドで終われて
幸せに思います‼

ありがとうございました!!

ちゃんと練習してたんですよ?










その後の野球教室にも
たくさん中学生が参加していただいて!!


フローラとディオーネ選手全員という、
超豪華な野球教室をしてもらい、
中学生の笑顔をたくさん
見ることができました!


フローラのみんな!
ディオーネのみんな!

本当にありがとう‼




野球教室を無事に終わることができて
ホッとしています。


今回を通じて
本当に色々な人に
支えられていることを実感しました。


皆さんに

「ありがとう」

と、伝えたい!


そして、

「これからもよろしくお願いします」

と。



伝われ!!



私はこれから死にもの狂いで
頑張ります!!



頑張らせていただきます!



まだまだ未熟で若輩者の私ですが
よろしくお願い致します‼

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら