みなさんこんばんは^ ^

今日は来年、女子硬式野球部が創設される
岐阜第一高校に行ってきました。

小久保選手が先生&監督に
就任されるということで
女子プロ野球エキシビションマッチを
行ってきました!!

シーズンも終わり
約1カ月ぶりの試合だったので
初回は緊張もあったのですが
回を重ねるごとに緊張もとけ
楽しんでプレーできました!

序盤は攻められていましたが
村田選手のナイスピッチングで
3回打者9人でビシッと締めてくれ
繋がらなかった打線も
なんとか点を取ることができ
勝つ事ができました^ ^

また、試合後は
野球教室を行いました!


中学生限定だったのですが
たくさんの子が参加してくれ、
いろんな県からもや
入学希望の選手も来ていました!

女子野球の輪が広まっているのだと
改めて実感!


トップに立つ選手として
また人として
目標にされるように頑張ります。


では、また!


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら