こんばんはウインク

いつも温かいコメント
ありがとうございますビックリマーク

今日も1日のおわりの
何気ないブログを
更新していきますね照れ

今日の朝は
すごく寒かったですねえーん

でも時間が経つと
暖かかったですし
体を動かすと暑く感じました☆

いい汗かきましたよてへぺろ

今日の練習は
試合に向けて
しっかり練習できました!!

バッティングの調子は
いまいち。泣

今はたくさん悩んで
頑張っていきますウインク

悩んで悩んで
来季に向かっていくだけですチョキ

本当に悩んで
落ち込みすぎたときは
支えてくださいね笑い泣き

今日の自主練習で
久しぶりに懸垂しましたウインク

{2DFC6CD7-380B-48EE-B1F5-5458D1A384AA:01}


前よりちょっとできなく
なっているのを
最近実感しています。笑

ので
少しずつ回数を
増やしていけるように
頑張っていきますにひひチョキ




みなさんビックリマーク

もうありがとう会の
お申し込みは
おわりましたか?

まだの方は
ぜひともありがとう会に
お申し込みください(*^o^*)


2015年最後のイベント
ディオーネの選手と一緒に
楽しみませんか?

楽しいイベントを
企画していますので
お待ちしていますよべーっだ!グッド!





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら