こんばんは!

小久保の近況報告のお時間です‼



この間まで、日向にいたら
汗をかくぐらい暖かかったのに(>_<)


せっかく仮免取れて、
路上教習して海沿いを走るのに
雨だったり、曇りだったりで
残念な日が続いてますね(-_-#)



早く、淡路島のキレイな
海沿いを走りたい!!


と思いつつ、教習所に通う毎日です。。


最近は、埼玉に行って
少年野球の開会式に
参加させていただいて、
そこで、サプライズで
プレゼントをもらってしまって
本当に申し訳なかったんですが、
とっても嬉しかったです!!!!!

関係各位の皆さま、
本当にありがとうございました!



その後に、関東の女子野球の
試合を見に行かせていただいて、
久しぶりに沢山の方にお会いできて
私なんかに声をかけていただいて、
みなさんの温かさを感じました‼

ありがとうございました!



そして先日!
淡路島応援隊の皆さんとの
納会がありまして、
そこでもサプライズの
プレゼントとケーキを
いただいてしまいました!!


本当に知らなかったのでビックリして
涙ちょちょぎれるところでしたが、
今回は耐えました!!






ウインドブレーカーに
こんなに素敵な文字を
入れていただいて(;_;)


ケーキもとっても美味しくて(;_;)(;_;)




岐阜ではこれを
ヘビロテで着たいと思います!!




明日は晴れて、
温かくなることを祈って‼


22日のエキシビションに
向けて練習するぞ!!笑

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら