こんばんはウインク

今日も温かいコメント
ありがとうございました☆

天気予報では
午後から雨で…
本当に降り出しましたねえーん

練習は
しっかりできましたよチョキ

今日の練習は
昨日の練習でできなかったことと
振り込みでした!!

昨日できなかったことは
守備での連携プレーですグラサン

しっかり繋ぐことが
できなかったので
まっすぐ繋ぐことを
意識してやりましたニコニコ

振り込みでは
1回1回強くスイングし
ロングティーは
下半身を意識してやりました!

いい感じに打てているので
あとは前から来たボールを
同じように打てるように
頑張っていきますグッド!

練習の最後は
トレーニングやりました☆

思ったよりできないメニューも
あったので
日々成長できるように
頑張っていきます!!


今日の最後は
癒しのイケメンくんで♡

{FD3545FB-4678-4CFF-B452-FDF294B264DE:01}



それでは
また明日ウインク



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら