こんばんは(^^)

今日も温かいコメント
ありがとうございました音譜

さぁーてと!
今日は皆さん何の日でしょうかはてなマーク

もちろん
答えはわかってますよねグラサン

みなさん
ポッキー食べましたか?爆笑

私は川口選手に
ポッキーもらって
食べましたよ*(^o^)/*

ポッキーの日だけに
みんなポッキー買ってましたね笑い泣き

練習はといいますと…

今日は素直にキツかったですえーん

ランメニューが
始まったと思いましたね…

グランドに並べられるコーン。

どんなメニューなんだろうと…
待っていましたが
キツかったぐすん

足がパンパンですあせる

しっかりケアして
明日も頑張らなきゃですグッド!

どんなメニューか
みなさん気になりますよねー笑い泣き

でもすごく説明が難しいです。笑

最後まで走りきる!を
目標にこれからも頑張っていきます!!

走った後は
足がパンパンでしたが
振り込みしました☆

歩き素振りをグランド
1周して
ロングティーで打ち込み
フリーバッティングしましたアップ

手にもすでに血マメが…

まだまだ振り込みが足りないと
いうことですね☆笑

来季、今季以上に
チームに貢献するために
自分に負けずに頑張っていきますべーっだ!

途中でめげそうに
なるかもしれませんが…
みなさん、背中を押してくださいねウインク

明日も頑張っていきますニコニコ

みなさんも
お仕事に学校頑張ってくださいねニコニコ


{BBFCA436-C592-4716-958C-BC7714E277D4:01}


体幹トレーニングも
頑張りますグッド!


それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら