こんばんは♪( ´▽`)

今日も天気に負けない
熱いボールを
返球していきますねグッド!

合格ディオーネファミリーの飛沢悟さん
全然ありですよグラサン
ソフトボールから野球だったり
野球からソフトボールだったり
しますからね( ´ ▽ ` )
今はお兄ちゃんが
やってる方を選ぶのが
弟だと思いますよウインク

合格アニー&ひらり&かなやさん
雨は嫌ですねーえーん
可愛い写真ですよね☆
前向きに頑張りますビックリマーク

合格カープファンさん
休息も大事ですよ☆
神戸マラソンも
走られるのですか?
頑張ってくださいねグラサン
半身浴とかどうですか?
それか温泉で交代浴とかウインク

合格たなだいさん
私も私のペースで
頑張っていきますビックリマーク
そうなんですか?
お互いに頑張りましょう音譜

合格かけすさん
月1のペースでボーリング
やってたんですか?ウシシ
すごいですね爆笑
少年野球もいますよ☆
広めていけるように
頑張っていきます!!

合格島親父さん
そうですね!
好きなことは
とことんやりますし
へこむことがあっても
やっぱり好きだから
続けれるんですよねニコニコ
お互いに頑張りましょう音譜

合格シブさん
完全オフの日も
大事かなぁと思いました照れ
宮原みたいなことは
できないですが
ゆっくりできましたグラサン
そうですね!
でも試合がなくても
私にはやるべきことがありますので
日々前向きに
少しずつ階段を登りますグッド!

合格baltimorechopさん
はい( ´ ▽ ` )
ゆっくりする日も
作りながら
前向きに頑張っていきます!!
今日は天気が良かったり
悪かったりでしたが
しっかり練習できましたチョキ
お餅好きなんですグラサン
実家で餅つきしますよ音譜
お餅のシーズンですが
食べ過ぎないように
気をつけないとですねウインク

合格亀岡人さん
無理のないようにしてくださいねウインク
毎日更新するのは
難しいですよね(・・;)
私は慣れちゃいましたけど
たまに書けない時もありますよあせる
そうなんですか?
ありがとうございます爆笑
外に干せないのは
嫌ですよね(T ^ T)
早く晴れますように晴れ

合格hiroki#17さん
本当にそうですよねウインク
京セラドームで
できるなんてすごいですもんねニコニコ
私の思い出ですか?笑い泣き
なかなかないんですよね…笑
また何か思い出したら
書きますね音譜

合格ディオーネ大好きなはらださん
オンオフをしっかりして
無理のないように
頑張っていきますグッド!
この冬、しっかり走り込んで
パワーアップできるように
頑張っていきます!!
そうですねグラサン
徐々に楽しいことを
覚えていくので
時間はかかりますねウインク
楽しく体を動かすことが
一番です( ^ω^ )

合格赤~い・彗星さん
自分らしく
頑張っていきますグッド!
小さい子どもたちなので
子どもの目線で話すには
座るのが一番ですからねウシシ
男の子は左投でした☆

合格のん53さん
やっぱりなんか
更新しないと
気が済まないときも
あるんですよね笑い泣き
ブログ更新中でした(^^)
ありがとうございます!!
来季に向けて頑張っていきますにひひチョキ




よし!
明日も前を向いて
頑張っていきます!!


みなさんも
無理のないように
マイペースにいきましょうね音譜




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら