こんばんはウインク

今日も返球いっちゃいます音譜

しっかりキャッチしてくださいねてへぺろ

合格かけすさん
球場観戦だったんですねニコニコ
なかなか球場で
観戦したことないんですけど
やっぱり迫力ありますよね!
きっと( ´ ▽ ` )ノ
いつかは
そんな球場で出来るように
頑張っていきますグッド!

合格ディオーネファミリーの飛沢悟さん
やっぱりピッチャー
観ちゃいますよね音譜
ストレス発散は野球なんですか?
野球は最後の最後まで
何が起こるかわからないところも
確かにおもしろいですねグラサン
バスケットは
やっぱり難しかったです笑い泣き
えいとくんには
本当に癒されますおねがい
参考にしながら
企画考えていきますねウシシ

合格teruさん
私たちも負けないように
頑張っていかないとですねウインク
体調にも気をつけましょう☆

合格baltimorechopさん
そうなんですか?
力になれてよかったです音譜
あっという間でしたかグラサン
まおぴーには
癒されますよねウインク
観られたんですか?
楽しみですよね爆笑
でもちょっと怖いです笑い泣き
読書の秋にスポーツの秋ですね☆
野球はいろんな楽しみ方が
ありますからねウシシ
れんとくんは
お兄ちゃんになりましたよグッド!
癒されます照れ

合格たなだいさん
どんな形であれ
しっかり塁に出ることを意識し
打席に入り
次に繋げていると思います!!
そういうのも勉強です☆
私はどちらも応援しますよグラサン

合格島親父さん
その通りだと思いますよ!
観るよりやる方が好きですが
今は観て勉強だと思いますウインク
なので
しっかり観て勉強し
来シーズンに繋げていきますグッド!

合格シブさん
観てましたよ爆笑
ディオーネファン
ありがとうございます照れ
他のスポーツやるのは
いいと思いますよ音譜
バトミントンいいですねグラサン

合格ディオーネ大好きなはらださん
出張からの大阪出勤
お疲れ様です照れ
私も久しぶりにみましたよアップ
時間があるときに
リフレッシュも兼ねて
観たらいいと思います音譜
オフシーズン中に
違うスポーツも楽しみたいと
思います☆

合格赤~い・彗星さん
ありがとうございます照れ
そんなことないですよあせる
娘さんも前向きになってますねにひひ
何事も前向きに頑張れば
何かいいことあると信じて
私も頑張っていきます!!
やっぱり野球も面白いですよねウインク
えいとくんは
本当に癒しですし
成長が楽しみすぎますねおねがい

合格イクやんさん
そうですね(・・;)
ちょっとホッとしてるかも
しれませんニコニコ
ラントレが待ってますガーン
しっかり下半身も鍛えていきます!!
了解しました☆

合格のん53さん
野球観戦は
ちょっと苦手なんですよね笑い泣き
意外ですか?
でも昔に比べて
観るようになりました照れ
試合で学ぶこともありますからねウシシ
体調にはお互いに
気をつけましょうね音譜




明日も冬トレに向けて
しっかり準備していきますてへぺろ

そろそろ
温泉に入りたくなってきましたねニコニコ

それでは
おやすみなさい☆



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら