こんばんはウインク

いつもコメント
ありがとうございます音譜

今日は一汗かいて
DVD観戦しましたよチョキ

ハンガーゲームという
DVDなんですけどね笑い泣き

私にはちょっと苦手なものですが
なんか気になって
見ちゃってました笑い泣き

ぜひ気になる方は
見てみてくださいね音譜

夜は違ったスポーツに
挑戦照れ

が、私には野球しかないなと
思いましたね笑い泣き

何をやったかと言いますとー
バスケットボールウシシ

ほとんど見てただけですけどね爆笑

でも楽しい時間に
なりました(=^x^=)

話は変わりますが
昨日の日本シリーズみましたか?

ただただ一言!

すごい!と思いましたねキョロキョロ

ホームラン打たれても
打ち返す!
取られても取り返す!
やっぱり野球楽しいですよね音譜

昔は観るのが
苦手だったんですけど
今は何かと観てますウインク

一番観るのは
ピッチャーですね☆

よし!
今日も癒しで終わりますウシシ

{C0D2DD54-A7E8-4E80-BA22-6AA9ACFD4932:01}



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら