こんばんは!


ジャパンカップ出場決定戦まで
残りわずか!

今日は実戦形式の練習をしました。
練習ではできても、
実戦ではなかなかできないこともあり、
しっかりと修正して
決定戦に挑みたいと思います‼



さて、先日ホームページでも
発表されましたが、
私、小久保志乃は来年度より
岐阜第一高校の体育教師として、
女子硬式野球部の
監督に就任いたします!


野球が大好きな女の子!
待ってます‼




女王決定戦の時に
たくさんの方に
「寂しくなるね」と言っていただき、

胸が熱くなりましたが
私はまだ女子野球から
離れませんから!!


安心してください!



野球の技術はもちろん、
人として素晴らしい選手を
育てていきたいと思います‼



みなさんに小久保の
最後の勇姿をお見せしたいので
決定戦になんとしても勝ち
ジャパンカップに
出場したいと思います‼



みなさんの力を貸してください!
頑張ります‼










余談ですが…


先日、宮原選手が
ブログで載せてた「マグリット展」は
私が無理を言って
行ってもらいました!


中学時代からマグリットの
「光の帝国」という絵が大好きで
それが直接見れる
チャンスだったので行ってきました‼


感動しました!
ずっと見ていたかったです。

もう終わってしまいましたが
チャンスがあったらおすすめします!!

芸術も嗜む小久保でした!




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら