こんばんは爆笑

今日も熱い返球いきますね音譜

合格ガチャピンさん
私はピッチングしないですけど
お互いに日々成長していけるように
研究し
頑張っていきますグッド!

合格島親父さん
いいとき、悪いときのフォームで
変わってきますねビックリマーク
少しの変化だと
いい感じに投げれたりしますけど
やっぱりフォームがいいと
強い球がきますグラサン
チームのために頑張りますグッド!

合格ディオーネファミリーの飛沢悟さん
オフでしたよ爆笑
浜辺でのんびりするのは
とても気持ちよかったです音譜
相手ピッチャーの研究も
大事ですが
守備のチームのなので
まずはディオーネのピッチャーを
研究していきます!!
はい!レイア戦に向けて
頑張っていきますウインク

合格指名打者さん
そうなんですねウインク
切磋琢磨して
前向きに頑張っていきますねチョキ
私は私らしくいきます☆

合格アニー&ひらり&かなやさん
試験ですか?
頑張ってください照れ
私も嫌いでした…
お互いに頑張りましょう音譜

合格たなだいさん
ありがとうございます爆笑
頑張りますねチョキ
玉ねぎですが…
ちょっと無理かもしれないですね笑い泣き
ぜひ淡路島に☆

合格baltimorechopさん
しっかり肩は休めてますよグラサン
いっぱいありますよね☆
トングを使って取りますねチョキ
フォーム撮影って大事だなって
改めて思いましたねウシシ
まおとくん
かわいいですよね音譜
この間私も見ました照れ

合格CHIRO坊主さん
針は危ないですね笑い泣き
でも気をつけて
いつかやりますねにひひ
しっかり研究して
共に成長していきます!!
私も頑張りますニコニコ

合格のん53さん
そうなんですか?
多分私もできないと思いますけどね笑い泣き
でもやってみたいですよね音譜
今日もいい天気でしたチョキ
明日も頑張りますウインク

合格ディオーネ大好きなはらださん
そうなんですか?
津名港はなにが釣れるんですか?
投手とのコミニュケーションは
大事ですので
共に成長していきます!!
私にしかできないことを
私らしくやっていきますニコニコ

合格77endo77さん
天気のいい日は
気持ちがいいですよね爆笑
釣り苦手なんですねあせる
魚がヌルヌルしてるのは
ちょっと嫌かもしれません。
おめでとうございますグラサン
次の試合に向けて頑張ってください☆
乾燥してますね(>_<)
体調には気をつけます!!

合格赤~い・彗星さん
キャッチャーしかできません!笑
わたしにできることを
前向きに頑張っていきますウインク
多分...さばけないですね笑い泣き
慣れていけるように頑張りますグッド!




さぁーきっと明日もいい天気晴れ

前向きに頑張りますチョキ





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら