こんばんはグラサン

たくさんのコメント
ありがとうございました爆笑

今日オフでした音譜

ちょっと浜辺を
お散歩してゆっくりしてましたウシシ


釣りをしている人が
たくさんいましたねニコニコ

いつは私も釣りに
挑戦したいと
思っているんですけどねイヒ

エサを触ることと
魚を触ることに
ちょっと抵抗がありますね…笑

オフの日も
しっかりと体を動かして
試合に向かって
いかないとですね爆笑

最近は自分のことも大事ですが
野球はピッチャーが8割と
いわれているので
自主練の時間を使って
ピッチングフォームを
動画で撮影し
いいとき、悪いときを
比べながら
今何が悪いのかを
研究していますグラサン

チームのためにできることを
前向きに頑張っていきますにひひグッド!


今日も癒しちゃんを
どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

{CDADD7FA-C0A2-4FB0-B671-1BE75DDBA22A:01}



明日から練習頑張りますニコニコ



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら