こんばんは☆

今日もしっかりと
返球していきますからねニコニコ

キャッチしてください☆

スローボールでも
投げちゃいましょうか?てへぺろ

合格アニー&ひらり&かなやさん
運動会どうでしたか?笑
今日もいっぱい売りましたよグラサン
またお会いできるのを
楽しみにしてますね音譜

合格たなだいさん
売り子で立ってましたよチョキ
バタバタしていると
なかなか話せないですね(・・;)
昨日は焼きそばに
並んでいましたよウシシ

合格ガチャピンさん
はい☆
来年こそは
グランドに立って
プレーしますにひひグッド!

合格ディオーネファミリーの飛沢悟さん
稲刈りお疲れ様です照れ
来シーズンこそ
女王決定戦に出場します!!
ディオーネらしく
1戦必勝☆全員野球で
熱く戦っていきますチョキ

合格イクやんさん
ありがとうございます♪
来シーズンこそは
グランドに立ってプレーします!!
そのためにも
今できることを
とことんやっていきますよグッド!

合格baltimorechopさん
遠くからありがとうございます☆
今日も売り子しましたよグラサン
そうですか?
正直結構悩みながら
更新したんです笑い泣き
伝わってよかったです音譜
そうなんですか?
すごいですね♪( ´▽`)
お店開くんですか?笑

合格かけすさん
白熱した試合に
なりましたねニコニコ
舞台に立てない悔しさを
レイア戦でぶつけていきます!!

合格シブさん
悔しさはありますが
笑顔でみなさんと
球場を盛りあげることが
できましたウインク
そうなんですか?
ありがとうございます音譜
今日も手伝いしてきましたよグラサン

合格島親父さん
はい!
来年こそ☆
舞台に立って
全力でプレーしますグッド!
日々前向きに頑張っていきます!!

合格指名打者さん
はい☆
来年こそ!やったりますグラサン
わたしならですか?笑
難しいですね…
フォアボールは
場面によって避けたいので
打たせるところは
打たせますかね爆笑
でもピッチャーには
思い切って投げさせます!!

合格teruさん
そうなんですか?
ありがとうございますウシシ
今日も売り子してきましたチョキ
体調には気をつけますね音譜

合格77endo77さん
朝は雨が降ったみたいでしたねあせる 
売り子はグッズと飲み物の
販売してましたよウインク
できることを頑張っていきます!!
ソフトボールの試合
なくなっちゃったんですねえーん
次頑張ってくださいね☆

合格CHIRO坊主さん
お久しぶりでしたね爆笑
わたしもびっくりしましたよ☆
ありがとうございます音譜
本当に久しぶりに
わたしもバッサリいきましたよチョキ
そんなことないですね(・・;)
まずはレイア戦
自分たちの野球やります!!
そして
最高の1年にします( ´ ▽ ` )ノ

合格ディオーネ大好きなはらださん
必ずビックリマーク
来シーズンこそはグランドに
立ってプレーしますグッド!
その通りですね。
しっかりみんなでカバーし
前向きに頑張っていきますニコニコ
朝は雨でしたが
大丈夫でしたねグラサン

合格のん53さん
たくさん買っていただき
ありがとうございました笑い泣き
無事に帰り着きましたか?笑
最初はうまく注げなくてあせる
うまくできてました?
ちょっとずつ成長していきますねウシシ
とんでもないです爆笑
またお話ししましょうね音譜
来年こそは
グランドに立ち
プレーできるように
頑張っていきます!!

合格赤~い・彗星さん
今日はありがとうございましたウインク
次は私たちが
グランドに立ちますねグッド!
まずはレイア戦に向かって
頑張っていきます!!

合格アッキーナ3さん
昨日の試合はすごかったですねグラサン
今日も白熱してましたね爆笑
グランドに立てなかった分
しっかりやることやりましたチョキ
ファンの皆さんともふれあい
楽しかったです音譜
未来に向かって
エンジョイベースボール⚾️



明日は午後から練習です照れ


次に向かって
しっかり打ち込んでいきます!!


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら