こんばんはウインク

今日も1球に気持ちを込めて
返球していきます音譜

合格ガチャピンさん
はい。
怖がらずに向かっていきます!

合格ディオーネファミリーの飛沢悟さん
あっという間でしたね(T ^ T)
終わってしまったことは
どうしようもできないので
次に向かっていきます!!
たくさん球場に足を運んでいただき
本当にありがとうございました照れ
ディオーネ野球で勝ちますグッド!
ユニフォームは
練習用なんです(・・;)
すみませんえーん

合格アニー&ひらり&かなやさん
悔しい結果です。
が、JAPANCUPに
向かっていきます!!
がむしゃらに
上を向いて頑張っていきますグラサン

合格たなだいさん
ありがとうございました照れ
無理はしませんが
もっと壁に向かっていきます!!
怪我のないようににひひ
リード面は私らしく
強気で攻めれましたが
反省点もありましたので
ピッチャーとのコミュニケーションを
しっかりとって
次に繋げていきますウインク

合格指名打者さん
はい。
私はバントを決めましたが
チャンスで次に繋げれるように
頑張っていきます!!
フォアボールですよね。
どうやったらいいかと
考えていますグラサン
場面でのフォアボールは
ありますからね…(>_<)
しっかり改善していきますグッド!

合格baltimorechopさん
ありがとうございますグラサン
元気になりましたか?笑
練習なんですよニコニコ
女子プロ野球と出会い
ファンになっていただき
ありがとうございました爆笑
シーズンは終わってしまいましたが
JAPANCUPに向かって
前向きに頑張っていきます!!

合格みずったさん
ありがとうございました音譜
怪我はしてませんよグラサン
全然元気ですよニコニコ
ダウンですよアップ

合格イクやんさん
試合前はトレーナーではなく
宮原ですよウインク
全然元気で大丈夫ですよ音譜
JAPANCUPに向かって
強気で頑張っていきます!!

合格かけすさん
負けてしまいました。
シーズンは終わってしまいましたが
JAPANCUPに向かって
頑張っていきますグラサン

合格ジュウシマツ住職さん
あっという間のシーズンでしたね☆
こちらこそ
女子プロ野球と出会い
観戦していただき
ありがとうございました照れ
次に向けて
全員で頑張っていきます!!

合格hiroki#17さん
たくさんのご声援
ありがとうございました照れ
JAPANCUPでも
熱くディオーネ野球で
頑張っていきます*(^o^)/*
私は私らしく
前向きに頑張っていきます!!

合格シブさん
6年目が終わりました☆
気持ちをリセットして
気持ち新たに
頑張っていきますグラサン
フェンス前は
難しいところもありますが
最後まで諦めません!
JAPANCUPも強気でいきますグッド!

合格ディオーネファミリーふくおかさん
お疲れ様でした☆
まだ試合はありますので
前向きに頑張っていきますチョキ
まずはレイア戦♪
ディオーネ野球で
戦っていきますウインク

合格teruさん
こちこそ
ありがとうございましたウインク
すみません(>_<)
まだ…覚えてないですえーん
体調にはお互いに
気をつけましょう音譜

合格島親父さん
シーズンの結果を
しっかり受け止めて
JAPANCUPに向かっていきますビックリマーク
レイア戦をまずは全員で
熱く戦っていきますグッド!
みんなで頂点目指します爆笑

合格ディオーネ大好きなはらださん
下は向きませんニコニコ
まずはレイア戦を
全員で熱く戦っていきます!!
そして
1試合でも多く試合しますグラサン

合格亀岡人さん
ありがとうございます☆
絶対に諦めた野球はしません!
どんなときも
全力プレーでいきますウインク
私も楽しみにしていますね爆笑
はい!
チームに貢献できるように
前を向いて頑張っていきますグッド!

合格robanopanya3さん
わかっていますよニコニコ
しっかりと受け止め
次に繋げていきますべーっだ! 
髪の毛の手入れも
ちゃんとしますねグラサン

合格77endo77さん
天気は曇っていても
たまに太陽が出て
いい感じでしたねウインク
まずはレイア戦で
ディオーネ野球で
闘っていきます!!
そうなんですか?
また機会があれば
声かけてくださいね(*^^*)

合格のん53さん 
悔しい結果でしたが
しっかりと受け止めて
前向きに頑張っていきます!!
フェンス際は難しいですが
攻めていきますグッド!
そのためにも強くなりますグラサン
練習用のベースボールTシャツの
キャラクターは
ご当地キャラクターですよ音譜
淡路市とのコラボです爆笑

合格弥太さん
壁際のキャッチャーフライは
なかなかないでね(・・;)
っていったらダメですよね!!
どんなボールも
捕れるように
強気で攻めていきますグッド!
また川口で試合ができるように
頑張っていきますd(^_^o)

合格アッキーナ3さん
ありがとうございます照れ
本当に1年間あっという間で
たくさんの熱いご声援
ありがとうございました爆笑
JAPANCUPの頂点目指して
頑張っていきます!!
まだまだ強気に
エンジョイベースボール⚾️

合格赤~い・彗星さん
久しぶりの3日間のスタメンでした☆
しっかりケアして
次に向かっていきますグラサン
怪我には気をつけますねにひひ





明日からまた気持ちを新たに
頑張っていきますウインク

まだ試合はありますので
前を向いて
頑張っていきますねウシシ

今後も熱いご声援よろしく
お願いしますイヒ




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら