こんばんは*(^o^)/*

たくさんのコメント
本当にありがとうございますウインク

最近は20件前後のコメントで
びっくりで
幸せいっぱいですグラサン

たまには
きついお言葉もありますが
まさにその通りの言葉だと
私も思っています!!

そして
どんなときも背中を押してくださる
みなさんに
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです爆笑

今シーズン
なかなか試合に出れず
悔しい思いもしましたが
みなさんのパワーもあり
今の私がいますグラサン

試合に出れなくても
私にはできることが
たくさんありますし
少ないチャンスで
結果を残すことは
できませんでしたが
チームのためにできることを
やってきた1年でした(*^^*)

今年も壁にぶつかった分
成長できた1年でしたニコニコ

まだ試合はありますが
1つ1つ課題を克服し
残りの試合も
来年に繋がるような試合を
していきますにひひチョキ


ディオーネは
守備でリズムを作り
全員野球で
繋げるバッティングをし
熱心に闘うチームですべーっだ!


ディオーネはできる!

どんなときも強気で
私も今年以上にまた成長し
チームに貢献していきますグッド!


まずはレイア戦に向けて
全員でエンジョイベースボール⚾️




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら