こんばんはウインク

またまたたくさんの熱いコメント
ありがとうございます音譜

今日も1つ1つ
熱心に返球していきますグラサン

合格robanopanya3さん
自分らしくできましたよチョキ
野球は1人でできるものではなく
チームプレーなので
前向きに頑張りますにひひ
髪サラサラですかね?笑
しっかり髪の毛の
ケアもしていきますね音譜

合格島親父さん
はい( ´ ▽ ` )ノ
楽しい野球をしたあとに
リフレッシュも楽しんできました音譜
次は埼玉に向けて
前向きに熱く練習していきます!!

合格指名打者さん
ありがとうございますウインク
厳しいコメントでも
私たちのためですからねグラサン
しっかりと受け止めますよチョキ
自分たちらしく
楽しくディオーネらしく
頑張っていきます!!

合格アニー&ひらり&かなやさん
そうなの?
私もおみくじ、引きましたグラサン
小吉だったけどね♪( ´▽`)
金比羅さん登ったあとに
うどん食べて美味しかったウインク
あと3試合
頑張っていきますグッド!

合格イクやんさん
ありがとうございますニコニコ
私らしくできましたチョキ
次の試合も強気でいきます!!

合格のん53さん
金比羅さん
登りましたよグラサン
ちょっと疲れました笑い泣き
私の写真はどこでしょう?笑
鳴門海峡大橋です照れ
そうなんですか?
天気がいいとドライブでも
いい感じですよ音譜

合格ジュウシマツ住職さん
ジャイがチャンスを作って
くれました( ´ ▽ ` )ノ
私の仕事をしっかりと
果たすことができましたウインク
四国を満喫しましたよ音譜
あと3試合!
頑張っていきますグッド!

合格ディオーネファミリーの飛沢悟さん
イカ釣りですか?
いいですね照れ
最近のコメントの数は
びっくりしますよ音譜
はい!
アストライア戦が待っていますグッド!
やることは同じなので
自分たちの野球を
やっていきますグラサン
粘り強くいきますねニコニコ

合格たなだいさん
期待にお応えできるように
もっともっと頑張っていきます!!
負けられない戦いが待っていますが
力まずに楽しんで
強気で攻めていきますウインク
ありがとうございます音譜
チームのためにできることを
やっていきますね(^^)

合格hiroki#17さん
はい☆
維持見せましたよチョキ
まだ試合はありますので
ディオーネの維持!
前向きに野球を楽しみ
頑張っていきます!!

合格かけすさん
そうなんですよ♪( ´▽`)
私も初めていろんなところに
いきましたよにひひ
次は船に乗って
渦潮を見に行きたいと思います音譜
ワカメソフトですか?
登りきったあとの足が
ちょっとだけ震えてました笑い泣き
いろんなソフトがあるんですね爆笑
あと3試合☆
悔いのないように
頑張っていきます!!

合格baltimorechopさん
ありがとうございます照れ
みなさんのご期待に応えられるよう
前を向いて頑張っていきますグッド!
はい!
徳島と香川に行ってきましたグラサン
徳島出身なんですか?
金比羅さんの階段は
いいトレーニングになりましたよ☆
走ることはできなかったですけどね笑い泣き
気分転換にもなりました音譜
残り3試合☆
強気で前向きに頑張っていきます!
そして
野球を楽しんでやりますねグラサン

合格アッキーナ3さん
観光でリフレッシュしましたよ☆
うまくブログ書けないので笑い泣き
宮原に任しましたグラサン
3人で旅しましたね音譜
おみくじは小吉でしたねウシシ
日々エンジョイベースボールで
頑張っていきますねニコニコ

合格ディオーネファミリーふくおかさん
いよいよ
残り3試合となりました!
悔いなく最後まで諦めず
全員で戦っていきますグッド!

合格亀岡人さん
どこまで上がるのかと
何回も思いましたが
上まで上がると
本当に綺麗な景色でしたねウインク
ソフトクリームは
食べませんでしたが
うどん食べましたグラサン
3人でリフレッシュ音譜

合格シブさん
ディオーネ野球で
勝利したので
すごくルンルンで
観光しちゃいましたウインク
追い込みすぎずに
楽しく全力でプレーしていきます音譜

合格ディオーネ大好きなはらださん
とても楽しかったです照れ
そうなんですか?
途中で何回も休憩しながら
上がりましたよグラサン
上まで上がって
降りてきてからのうどんは
とても美味しかったですアップ
残りの3試合も
ディオーネ野球が出来るように
前を向いて頑張っていきます!!

合格77endo77さん
天気のいい朝は
気持ちがいいですね照れ
今日はすごく寒かったですがあせる
しっかりピッチャーを支え
打席では自分のスイングが
できるように
練習に打ち込んでいきます!!
金比羅さんは疲れましたが
楽しかったですし
うどんも美味しかったですウインク
今は特にないですかね笑い泣き
ソフトの試合はどうでしたか?

合格弥太さん
とても綺麗ですよねニコニコ
はい!
最後の3連戦になりますグッド!
川口は初めてではないですよグラサン
球場でお待ちしてますね爆笑

合格赤~い・彗星さん
私そんなに人気ですかね?笑
6年なんて本当に
あっという間ですよね♪( ´▽`)
いつもありがとうございますウインク
最後までとことん
楽しみますね爆笑

合格森  秀さん
はい!
残されたのは
あと3試合ですね!!
悔いなく前向きに頑張りますグッド!



明日の天気が心配ですが
できることをやり
試合に向けて準備していきますてへぺろ



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら