こんばんは♪( ´▽`)

たくさんのコメント
本当にありがとうございましたウインク

たくさんのコメントが
ありすぎて
びっくりしましたおねがい

本当に私は幸せものです照れ

今日はスタメンマスク
かぶりましたチョキ

なんとしてでも勝ちたい!
野球を楽しみたい!と
思って試合に臨みましたニコニコ

正直、初回座った瞬間に
ドキドキし始めて
緊張してました笑い泣き

その前までは
そんなことなく
堂々として落ち着いていたんです笑い泣き

でもやっぱり初回を
抑えれば
自分らしくプレーできましたウインク

どんなにピンチでも
絶対抑える!
ここに投げてこい!
あそこに打たす!と
強気で攻めることができましたグラサン

そして
バッティングでも
しっかりと自分の役割を果たし
次に繋ぐことができましたウインク

本当に今日の試合は
とても楽しくて
最高な1日になりましたにひひグッド!

今シーズン初めての
お立ち台にも立つことができ
そして
6年間同じチームで
プレーしてきたジャイと一緒に
お立ち台に立てたことも
本当に嬉しかったです音譜

今日の勝利こそ
気持ちが一つになり
全員野球・ディオーネ野球をし
ファンの皆さんと一緒に
闘った勝ちだと思います!!

残り3試合☆

1戦必勝で
1球に集中して
ディオーネらしくいきます照れ


今後も熱いご声援
よろしくお願いしますウインク

{AC13FD44-B922-4927-9A09-B2FF93CBC14F:01}



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら