こんばんはニコニコ

今日も元気に返球していきますチョキ

暑さに負けず
おもーいボールを⚾️

合格たなだいさん
すごい日差しが
続いてますよね(・・;)
日焼け止め、しっかり塗って
くださいね照れ
塗っても焼けるから
塗らないって方も多いですが
少しでも焼けないように
してくださいねニコニコ
ソフトボールのピッチャーは
やっぱり難しいですよねあせる
初めてキャッチャーをしたのは
ソフトボールのときだったので
最初は怖かったですね笑い泣き
今はもう慣れましたけどねグラサン

合格ダイナマイト☆明石さん
やったことあるんですか?
私は見た目だけですグラサン
やっぱり難しいですよね…(・・;)
私も見てますよ!!
あれはちょっと…
やりすぎですよね笑い泣き

合格イクやんさん
ソフトボールやってましたよニコニコ
なんか新鮮な感じがしましたグラサン
はい!
しのさんのためにも
いい試合で勝利しますグッド!

合格のん53さん
教えるのは難しいですけど
初心に戻ることができますし
自分自身を見直せますグラサン
そうなんですか?
すごいですね♪( ´▽`)
試合が近づいてきています音譜
悔いのないように
自分たちの野球で楽しみます☆

合格ディオーネファミリーの飛沢悟さん
そうなんですか?
でも確かに…
久しぶりに打ってみたら
すごく重かったですねあせる
子どもたちの前で
うまく打てませんでしたけどねえーん
まずは初戦から
勢いに乗ります!!

合格かけすさん
そうですね…(・・;)
ソフトボールと野球は
似ているようで
なんか違うんですよね笑い泣き
楽しくできましたよ音譜
ぜひ機会があれば(*^^*)
そうなんですかあせる
しっかり準備していきます!!

合格指名打者さん
そうですねえーん
ちょっと夏が戻ってきましたね笑い泣き
体育の授業で
やりますもんね音譜
そうですよ!
私も当てることできないので
もどきしかできません笑い泣き
人に教えることは
難しいですが
新たな発見も見つかりますねウインク

合格シブさん
距離が違うので
本当にコンパクトに出さないと
いけないなっては
すごく感じましたね爆笑
話しかけるのは
やめてくださいということは
ないですよ?
気軽にいきましょう音譜

合格亀岡人さん
そういう意見もありますね!
小さいボールを打つ方が
難しいと思いますが
ボールが重いと昨日感じましたあせる
いい天気の中で
ソフトボール教室ができ
よかったです音譜
週末もいい天気に
なりますように*(^o^)/*

合格ディオーネ大好きなはらださん
そうなんですねあせる
無理のないようにしてくださいね☆
わたしで代わりになりますかね笑い泣き
試合にフルででれるよう
頑張っていきます!!
そうなんですか?
すごいですね♪( ´▽`)
釣りしたいと思っていながらも
まだやったことないです笑い泣き

合格島親父さん
見るだけだと
簡単に見えますよね照れ
でも実際に自分でやるのは
難しいですねあせる
明日からまた練習頑張りますグッド!

合格77endo77さん
やっぱり難しいですよね笑い泣き
初めてやったときは
結構悩みましたねあせる
次は私たちの試合観戦
楽しんでくださいねウインク
びっくりしましたね。
しのさんと一緒にたくさん試合します!!

合格baltimorechopさん
わたしもずっと高校のとき
ピッチャーすごいなぁと
思いながら
自分もできるようになりたいなって
少し思ってました笑い泣き
何事も楽しくやるのが
1番ですよ(*^^*)
すきなことをしているので
とことん楽しみます音譜
たくさんのパワーお待ちしてますね照れ

合格アッキーナ3さん
私のソフト時代の写真ですか?
プレー写真は今ないので
また機会があれば
載せますね音譜
子どもたちと楽しく練習するのも
いいですよねグラサン
ちょっと違う競技ですけど
すごく新鮮でしたニコニコ
リフレッシュもできたので
次の試合に向かって
エンジョイベースボール⚾️

合格teruさん
そうですね爆笑
きっと一緒にやろうとすると
できないと思いますが
楽しくできたらなって思います音譜
淡路島での最終戦に向けて
頑張っていきます!!



よっしゃー!

試合まであと少し☆

悔いなく練習していきますにひひグッド!




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら