みなさんこんばんは爆笑
いつもたくさんのコメント
ありがとうございます照れ

昨日、今日と久しぶりに
実家のある埼玉に
帰ってきましたグラサン
祖父母の家にも行ったり
愛犬ロコと公園に行ったり
両親とたくさん話したりしましたニコニコ

{6DE62C52-1576-468F-BCBD-F10C44D027EA:01}

いやー
いいリフレッシュになりました口笛

最近は本当に
いろんなことを考えたり
いろんな思いをしたり
頭をフル回転させる機会が
多かったので
青空の下でのんびりするのも
いいなぁって思いました‼︎‼︎

父とキャッチボールやトスを
久しぶりにしたのですが、
昔よりもトスバッティングが
続けて出来るようになったので
嬉しかったです☆

改めてプロに入って
そういうところまで
変わったと感じましたウインク

そして祖父と…
『感謝の気持ちを忘れないこと』
ということを話しました。
私たちはたくさんの方たちに
支えられていると思います。
みなさんのような
ファンの方もそうですし、
私たちが練習したり、試合するのにも
多くの方たちの力があるからこそ。
そしてどんなときも支えてくれる
家族の存在。
そして、一緒に戦うチームメート。

思い返すといろいろな人たちに
支えられていると実感しますおねがい
だからこそ勝って恩返ししたい!
という気持ちも大きくなりましたウインク

ここからの試合は
1試合1試合がすごく大切な試合です。
ディオーネを応援してくれてる方に
大山唯を応援してくれてる方に
感謝の気持ちを込めて
プレーしようと
改めて思いましたニコニコ

今週は淡路島での最終戦が
ありますウインク
最高な試合
最高なプレーをするためにも
明日からの練習
気合いいれていきますプンプン

応援よろしくお願いしますてへぺろ


{14332CD8-685B-4A5D-8763-69BA2BE4C321:01}

チラ見のロコたんでさよなら♡


"飛躍"




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら