こんばんはウインク

今日もこの時間が
やってきましたグラサン

はい!
みなさんお待ちかねの
返球ターイム音譜

キャッチお願いしますねチュー

合格島親父さん
ウインドーショッピングですよ音譜
見るだけで買わないって感じですにひひ
おしゃれ番長とは
宮原のことでしょうか?笑
ランニングシューズは
アップしてくれると
思いますよウインク

合格イクやんさん
オフでしたよグラサン
リフレッシュしてきましたチョキ
決起集会も
エンジョイしましたにひひ
心一つに全員野球で
熱くいきます!!

合格アニー&ひらり&かなやさん
関東はすごいことになってますねあせる
本当にびっくりでした!
大丈夫ならよかったですニコニコ
楽しかったですよ音譜

合格エツさん
そうなんですか?
すごいですねウインク
今はいろんなことに
挑戦して成長していったら
いいと思いますよグラサン
私でよければ
いつでもどうぞ☆

合格たなだいさん
やっぱりそうですよね…
自然災害って
本当に怖いですよね(T ^ T)
帽子はいろんな帽子を
かぶりまりましたよにひひ
どれが似合うかなぁとか
いいながら、やってましたチョキ
里は個性的なんでね音譜
私の動画ですか?笑
気のせいじゃないですかね?笑

合格ディオーネファミリーの飛沢悟さん
満喫できました\(^o^)/
負けられない戦いが続きますが
全員で熱くファンの方々と共に
戦っていきます!!

合格弥太さん
大丈夫ですか?
1日でも早く復旧できると
いいですね!
何もできなくてすみません。
できることがあれば
協力できることはやっていきますグッド!
温泉ですか?
そうなんですか?
心配ですね(T ^ T)

合格baltimorechopさん
日々充実です照れ
リフレッシュ大事なんでね音譜
私もいいものに
出会えるような
買い物したいですべーっだ!
次の機会にとっときますニコニコ

合格かけすさん
無事に帰り着きましたか?笑
大変でしたよね(T ^ T)
大丈夫ですか?
1日でも早い復旧を
お祈りいたします照れ

合格ジュンシマツの住職さん
なりましたよニコニコ
試合に向けて頑張っていきます!!

合格minoruarisaさん
ありがとうございます照れ
楽しみました☆
もちろん!リフレッシュしましたよ音譜
いよいよですねグッド!
初戦から勢いにのれるように
頑張っていきますにひひ
強気でいきますよ(*^o^*)
minoruarisaさん宅
だったんですね!
ありがとうございます音譜

合格シブさん
心の支えは大事ですねニコニコ
意思疎通をしっかりできるように
日々コミニュケーションです☆
いつでも強気で
攻めていきますチョキ

合格亀岡人さん
かぶりあいっこしましたよウインク
ニット帽がほしいっていうのも
あったので\(^o^)/笑
帽子にもいろんな種類
ありますしね音譜
充実してますよ☆
野球も頑張っていきます!!

合格77endo77さん
今日はいい天気でしたね晴れ
そうなんですか?
リフレッシュに
ストレス解消なんですかね?にひひ
エンジョイしますね音譜
負けられない戦いなので
前向きに強気でいきますよグッド!

合格ヤスヒロさん
お疲れ様です☆
通訳すごいですねグラサン
プライベートでも
コミュニケーションを
意思疎通をしっかりしていきます照れ
フローラ戦に向けて
頑張ります♪( ´▽`)
ありがとうございますニコニコ

合格のん53さん
満喫しましたよグラサン
ほしいものは
やっぱり服ですかね照れ
でも高いものは
手が出ないですね(・・;)
最近、朝晩寒いですねあせる
体調には気をつけましょうね音譜

合格teruさん
ほしいものは
ゲットしたら嬉しいですね爆笑
なので
本当にほしいものだけ
買います♪( ´▽`)
試合も頑張りますグッド!

合格赤~い・彗星さん
確かに!
個性派揃いかもしれませんねにひひ
何事も楽しまないとですね音譜
体調管理をお互いに
気をつけましょうねウインク

合格指名打者さん
そうなんですか?
たくさんあるので
時間もあっという間でしたね照れ
なんか聞いたことありますが
いったことないですね(・・;)笑
またいってみますね☆

合格アッキーナ3さん
充実してますね音譜
休みの日は
しっかりリフレッシュしてます照れ
試合の結果に繋げていけるように
前向きに頑張っていきます!!
チームに貢献できるように
日々前向きにいきますアップ
エンジョイベースボール⚾️



明日も天気は大丈夫ですねグラサン

いい汗かいて
試合に向けて
頑張っていきますにひひチョキ


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら