こんばんは♪( ´▽`)

今日もたくさんの温かい
コメント
ありがとうございましたニコニコ

やっぱり
みなさんからのコメントにも
刺激をもらいますね!!

まだまだ頑張っていかないと☆
そんな気持ちにもなります音譜

今日も少し天気が
よくなかったですが
しっかりリフレッシュに
体のケアをしましたよウインク

最近のハマりは
半身浴なんですグラサン

今まで半身浴してるときは
音楽を聴きながらだったので
長続きしなかったんですが
最近はお風呂の中で
動画を見るようになったので
いつもより長めに
使っていますてへぺろ

その分しっかり
身体の疲れを取ることが
できていますね(≧▽≦)

天気もまだまだ不安定ですし
台風もきてますもんね(>_<)

日々の天気は
コロコロ変わるかも
しれませんが
できることに
とことん打ち込んでいきますねグラサン

後期優勝には
まだ望みがありますからねウインク

1戦1戦を大事にしていきます!!

そして
自分の役割を果たし
悔いのないプレーをしていきますにひひグッド!

みなさん
兵庫ディオーネに
パワーをください爆笑

いつも以上によろしくお願いします音譜




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら